みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。 


冷たい雨が降る東京です。

インスタグラムにアップする際に、こちらのブログも同時にアップ‼️と思っていましたら、何やら操作を間違えてしまったようです。(^_^*)


文章でお伝えしていきますね。


昨日、東京ど真ん中の駅に向かう途中で見つけました。

既に数名がカメラをかまえていました。📷

三密になっては…✖︎

しばらく待って、私も撮影してきました。ラブラブ



人間界のドタバタ劇には全く無関心な自然界。

スクスクと成長しています。(^^)




ちょっと気持ちが和みます。おねがい



帰宅後、ポストを見ると…

ありました‼️キョロキョロ


普通サイズのマスクと比べてみますと…

ちょっと小さめですね。

お子様でしたら、OKでしょう…



申請やら、動画で手順の説明やら、

マスクやら…

騒がしい人間界です。もやもやもやもやもやもや


やる事はさっさと済ませて、

お花と向き合う時間が早く来ますように…ラブラブ




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/