みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日こそ!今日こそ!

17時くらいに出る速報。

TVに向かって念を送ってしまう私です。タラー

ちょっと頭が変になってきた⁉️と思うくらいです。

なかなか難しい状況ですね。


このブログを書いている時、燃えるような夕陽を見ることができました。

まさに炎🔥

オレンジ色🧡


3分も経たないうちに、沈んでいきます。


最近、空がきれいに感じます。キラキラキラキラキラキラ

これもコロナ効果…なのでしょうか。


報道の通り…

密集している時間、場所は、まだまだありますよね。


受け取り方はそれぞれですが…

5月からの日常生活を取り戻すためには、

もう一歩ずつ、頑張りが必要になっているような気がします。もやもや



ご近所さんの花壇より

チューリップ🌷

この気候で全開です!爆笑




ちょっと笑えます…爆笑


考えましたが、決めました!
月末から母の日までの期間限定で、
お仕事に出ようと思っています。
生産農家の方々が心を込めて育てたお花たちです。
少しでも、世の中に…
みなさまの手に渡るように…
黙々と…頑張ろうと思います。💪

実体験談は、

レッスンなどで、みなさまとお会いできた時にたっぷりと…音符(^^)


明日も今できることを頑張ろう‼️💪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/