みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


この時期のこんなによいお天気☀️の日は、

いつも朝から晩まで外出しています。

高速道路をグングン走り回っているかも⁈ 🚗


今年は、不要不急の外出自粛中。

近場で、たくさんの菜の花を見て嬉しい気持ちになりました。おねがい



見上げてみると、いつも走り抜けている高速道路がありました。


そう、そう。

この合流地点から、すぐに私が利用する出口がくる!

スピードを出していると、ちょっと緊張感の走る場所なんですよね。えー


しばらく…しばらくは我慢です。

高速道路を下から見ることは初めてでした。

視点を変えてみると、少し楽しめますね。


夜はお花の図鑑を見ています。



かなり細かく、わかりやすく説明がされています。

ラブラブ

もうすぐ、スズランの日ですね。



もうすぐ、ひまわり🌻も…楽しめてしまいそうです。


あとりえKei さんも、

ご自宅で楽しんでいただけるよう、

フリースタイルでの花材配送をしてくださいます。

是非、

ご自宅用に、ご活用くださいね。ラブラブ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/