みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。



先程、弟から写メが届きました。

彼は在宅ワークができない職種です。

今もきっと仕事をしているでしょう。

もう少しで帰れるかな。


先程、写メを送ってくれました。


雨上がりの虹🌈です。

相模湾もチラッと見えますよ。👀

彼は、お花とか、虹🌈の写真とか、

よく送ってくれるのです。

元気出して!と言われているような…

そんな気持ちになります。




私は、至る所の除菌、掃除を終えて、ベランダへ。

キレイな夕陽でした。キラキラキラキラキラキラ

弟にも、虹のお返しに送りました。



チラッとスーパーにも行きましたが、

まあ、いる、いる‼️

家族総出で売り場に来て、レジに並んで‼️

子供は走り回っています。


世の中でこんなに騒ぎになっているのですから、

もう少しね…

心配りが必要ですよね。ショボーン


商品も陳列が追いつかない状況でした。

こんな買い方をされたら間に合う訳がありません。


大変な労力と緊張感だと思います。

紙一重でお仕事をされている皆様に、

心から感謝をお伝えしたいです。



私自身が感染しないこと!

これは勿論なのですが、

もう十分に充電しましたし、膝のリハビリも終了しましたし、私が何かに加わる事で、他の誰かが、少しのお休みを取れるのであれば…と、

今、考えています。グー



明日はお天気になりそうですね。☀️

こまめに手を洗い、感染予防をいたしましょう!



Sweet Princess