みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


決まりかけた事が、またや二転三転。

もやもやもやもやもやもや

どうにもこうにも、前に進めていない…と感じるのは、私だけでしょうか…タラー



一般庶民は、こんな環境でも

頑張るしかない!💪


自然界は、コロナは関係ないのかな…


ツツジがちらほら咲き始めました。音符

5月は、新緑が眩しい季節ですものね。

今日は自然界のパワーで元気をもらってきました。キラキラ



そして、秩父では、

今月オープンした、

オーガニック食パン『三山 〜みやま〜』から

嬉しいアナウンスが入ってきました。ハート


基本的に、金・土・日・祝日にオープンしているそうです。

オーナー、店長、そしてご家族の方とは、
かれこれ…10年近いお付き合い…ラブラブ

もう少し落ち着いたら、

必ず、必ず、伺います!

楽しいことを考えながら、週末を過ごしていきますね。

三山さんのホームページはこちら⬇︎


明日は雨☔️かな。
在宅も楽しんでいきましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/