みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日もよいお天気でした。

ベランダのお花たちを眺めながら、

今はまっています、コロッケパンを食べ、

なかなかよい気分になりました。(^^)

パンは出来たて、コロッケは揚げたて!

サクサクで美味しいです。



日光は、人間にも植物にも大切です。キラキラ

お一人様日光浴❣️ おすすめです。(^^)



日に日に変わる環境に、先月のレッスンレポートが遅れてしまいました。アセアセ

横浜レッスンレポートです。


クリスタルアートリウム®︎ 

フリースタイルです。

完成したお写真を撮り忘れてしまいました!

春らしい、可愛らしい…花材を選ばれ、

固まるまでは、劇団四季の舞台のお話しで盛り上がっていました。

先月末は、ライオンキングを見に行く…と言われていましたが…どうしたかな。あしあと




こちらのお写真は、

プレゼント用に…🌹フラワーボックスです。

お花をアレンジする容器を持ち込みされました。


蓋には、横浜の名称が記載されているかも⁉️

横浜っ子ならではの、粋なプレゼントです。


母も、未だに、横浜生まれ、横浜育ち…と言います。

(^_^*)

もう、小田原市に住んだ方が長いはずなのですが…


横浜…YOKOHAMA 

この響きなんですよねーラブラブ


今の事態が収束してきましたら、

また横浜レッスンを再開しまして、

ガンガン盛り上げて行きますよ!グッ


今から楽しみにしています!ルンルン


明日も、stay home で頑張りましょう!




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/