みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨晩のスーパームーンは、母もびっくりしていました。

大きい!大きい!👀

もう一回見てくる。


何回見にいくの〜(^_^*)

最近、世の中の騒ぎにとても神経質になっていたので、🌕満月で喜んでくれて嬉しいです。


やっぱり、ワクワク、ドキドキは、

元気をもらいますよね。

お月様なら、なおさらよいパワーがもらえそうです。

キラキラキラキラキラキラ



話は変わりますが、

ギリギリセーフ‼️⚠️

自粛前に、群馬県太田市での打ち合わせに行く事ができました。


お相手の彼女との最初の出会いは、とあるイベントでご一緒した事でした。

お互いにご挨拶程度。

サンプルなどを交換する程度でした。

しばらくしますと、

なんと、彼女は女性起業家になっていました。びっくり

いわゆる、個人事業主です。

男の子2人のお子さんのママでもあります。

大変だろう…という心配をよそに、

以前より雰囲気も優しくなり、よく笑い、

イベント会場でお会いすると、私のブースの商品を手に取っていただき、お話するたびに私は元気をもらいました。


いつしか、メッセージを交換する仲に。ハート

彼女の主催する、ミネラル発酵ドリンク講座に一度参加してみたくなり、昨年の1月に、キウイ🥝を作った講座に初参加!

参加者の皆様は、リピーター揃いで、お肌ツヤツヤ‼️


ここはなんだろ…ルンルン


とても不思議な気持ちになりました。


キウイを食べたり、発酵ドリンクを飲んでいきますと、とにかく気持ちも身体もデトックス!

普段から偏食ぎみなので、ミネラルがしっかり取れるようになったのは、身体にとって、何より嬉しいことのようです。

まず変化は、肌荒れ、カサカサが良くなりました。

そして、喉の調子が良くなりました。

と言うことは、風邪を引かなくなったのです。


発酵ドリンクに使うミネラル源液は、

薄めた状態で、顔まわりやマスクにも吹きかけて、

菌から守っています。

お花の延命効果もありましたよ。💐


そろそろ身体を考えていく年頃です。ショボーン

このタイミングで彼女に出会えたのは、

偶然のようで必然だったように思います。


今回の打ち合わせで、彼女のサロンの数カ所に、

お花を作らせていただく事になりました。


彼女とは…

メビウス の、山田あやのさんです。



顔出しOKと言うことでしたので、自撮りですが…タラー
ツーショット写真です。


食べ物も肌に触れるものも…
身体によい環境のもので…というポリシー。
体温を上げる方法など…
たくさんの方々から信頼を得ているサロンです。

サロンの一部ですが、お写真も撮らせていただきました。


エステとはまた少し違い、身体に詰まった毒素なるものを取り除くのだそうです。

ひどい肩凝りなども、劇的に楽になっていく人続出。

近くにあったら通ってしまいそう…です。(^_^*)


あやのさんとは、だいたいの打ち合わせは終わりましたので、この自粛時間を利用して作り始めて行こうと思います。


お互いに特に意識して近づいた訳ではなく、今日この時に至っています。

ある程度の距離感を大切に、長くお付き合いできたら素敵だな…と思っています。


メビウスのホームページです。

http://mebius.sub.jp


よかったご覧ください。(^^)


さあ、明日も元気に頑張りましょう❣️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/