みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


3月最後の日は、姪っ子ちゃんと遊ぶ日になりました。

手洗い、マスク、換気をしっかりして、

お昼ごはんを作ったり、レジンで遊んだり…

気をつけなくてはいけない事はたくさんありますが、

ひととき…楽しい時間になりました。


今どきの9歳は、レジンアクセサリーに夢中です。

黄色のストラップは、私に作ってくれました。キラキラ




おにぎり🍙も作って、

お庭でお魚バーベキュールンルン





密集しないように、

お庭と室内と、食事を取る距離もゆったりスペースにしました。

1人の食事よりもみんなで食べるご飯は美味しいですね。ラブラブ


自粛、自粛ですが、

ほんの束の間のリフレッシュになりました。


行き帰りはマイカー🚘です。

これも少し安心感があります。


明日から4月。

よいスタート、そして少しでも環境が変わりますように…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/