みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今朝の悲報には、本当にビックリしました。

まだ信じられないです。


新型コロナは見えない敵です。

改めて、気を引き締めていかなくては…と思いました。

みなさまも十分に気をつけてくださいね。



ブログは、横浜レッスン レポートの続きになります。

インテリアフラワーから。

2名様が作られました、Hearty バスケット💐




メインのローズは、お色違いです。

優しい感じと、エレガントな感じに仕上がりましたね。ラブラブ

お二人ともお話しも弾み、楽しんでいただけてよかったです。(^^)



もう一つは、ロングランヒットのこのカリキュラムです。

クローバーハンギンググリーン


初心者の方で、今回、初参加です。

素晴らしい出来映えですよね。

バランスもバッチリ👌

毎日眺めていても飽きない…グリーン。

癒されるグリーン…(^^)


初めての方でも簡単に仕上がります!

みなさまもおひとついかがでしょうか。ピンク薔薇



最近は外食を極力控えていますが、この日は、レッスン後、問屋さんに行き、横浜駅に着いた時には、お腹がペコペコ…でした。

我慢できずに、こちらのお店にgo❣️


新しいお味、🌸桜とひしおの花見粥🌸 をいただきました。

とても上品なお味で、胃にも優しい感じです。ラブラブ



季節限定のスープですが、

もし機会がありましたら是非…ラブラブ


明日は、3月最後の日です。

新型コロナ…4月には収束していくと良いですね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/