みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


天気予報は大当たり🎯

東京は大粒の雪が降りました。

自宅周辺は少し積もりましたよ。

本日の青山レッスンは休講にしましたので、

不安もなく…一日を過ごすことができました。(^^)


先週の横浜レッスンレポートをお届け致します。

💐フレッシュ〜生花〜のレポートです。

シャワースタイル

もう少し遊べるお花があったらよかったのですが…もやもや

お彼岸明け直ぐのレッスンでしたので、花材の種類に限りがあり、SPカーネーションを使って形を作っていきました。

ユリのホワイト、カーネーションのライムグリーン  、アルストロメリアのオレンジ、ブルースターのライトブルー。

写真映えはイマイチ…ですが、私の好きな色の組み合わせです。(^^)

制作者 Sさんも、気持ちが落ち着く…ラブラブ

と、気に入ってくださいました。



続きまして、ブーケ〜花束〜のお写真です。

制作者 Sさん

チューリップ、スイートピー、ラナンキュラス💐

春のお花にうっとり…ラブラブ



ラナンキュラスのフリフリには、
2人共やられましたーハート


生花は、3回目のSさんです。

毎月、楽しみにしながらレッスンを待っているそうです。


こんな時には、優しいお言葉が心に響きますね。


これからも、みなさまのお気持ちを少しでも和らげていけますように…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


来月も楽しく頑張っていきましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/