みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


夕方から空気が冷たくなってきましたね。

今週末は、不要不急の外出は自粛するよう要請が出ました。

確かに…

目の前を通り過ぎていく電車はガラガラでした。

お花見でウキウキしてしまった分、気持ちの落胆は隠しきれませんが、封鎖を防ぐために、今、もうしばらくの我慢ですね。ショボーン


もともと…

公共の乗り物の手すり、つり革などは触らない私です。

(^_^*)

エレベーターのボタンや、ドアなども、極力、指で触らないようにしています。

触ってしまったら、手を洗う。

除菌シートを使う。

今は、車のハンドルやボタン、スイッチなども

さらっと拭いています。


マスクの在庫もいよいよ…もやもや

使い捨てマスクは洗って使用しています。

フィルターの効力が低下するかもしれませんが、移動する際には、やはり必要…と考えています。

知り合いの方から教えていただき、あるものをマスクに挟んで、そのあるものを使い捨てにしています。

マスクの汚れも半減し、とても便利❣️と思いました。


あるもの…とは。

キラキラキラキラキラキラ


ブログの最後にお知らせ致します。



新宿・四谷レッスンレポートです。

オーダーをいただきました、ミモザのリースです。

制作者 Kさん

このような環境になってしまい、レッスンがなかなか開催できず、1ヵ月越しで完成致しました。



かなり大きなリースが完成‼️

どんな向きでも違和感なく飾れそうです。ラブラブ


短時間でサクサクと制作されたKさんです。音符

資格コースから通ってくださり、その後は月1回ではありますが、お花と向き合う時間を取られ、お花の日は、自然とスイッチが入っていくように感じます。

ご注文された方からも、きっと喜んでいただけることでしょう。


自粛…と考えると気持ちも下がってしまいますが

せっかくお花に携わっているのですから、

ラブラブインテリアフラワーラブラブと、テーマを持って、

オリジナルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょう…

ご自宅が快適な空間になるなんて!

こんなに素敵なことはありませんよね。*\(^o^)/*

ご家族も一緒に…

楽しんでみてくださいね。


明日は、雪❄️かも⁉️

ご自宅でも楽しい時間をお過ごしくださいませ。



最後に、

あるもの…はこちらです。流れ星

お茶パックシート1枚を、マスクと口元の間に挟んでいます。一日に、3枚くらい取り替えています。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/