みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


これからお天気は下り坂。

昨晩は、久しぶりに激しい頭痛に襲われました。

お薬が間に合わず、どの体勢も辛く…

とにかく夕方から固まっていました。

なんとか眠ることができ、一夜開けた今朝はケロッとしています。

あの痛みは何⁉️

ニュースを見ると、雪予報です。Σ(゚д゚lll)

低気圧のせいですね…

頭痛持ちのみなさまは、ここ数日は気をつけてくださいね。



今やキーワードになりました、『自粛モード…』

次々と臨時休業の告知がされています。

事実上、首都圏が止まるような雰囲気ですよね。

私も日曜日のレッスンは休講にしました。

そして、来月、

4月13日の大宮会場も、先程、休講が決まりました。

公共施設は、管理が厳しい所は厳しいです。

仕方ない…と、気持ちを切り替えていきます!💪



お花見は控えるように…との要請ですが…

お散歩中にかわいいお花を見つけました。



桜のトンネルも通ってきました。


空いた時間を使い、昨年のアクセサリーのリメイクや、新作も…拍手コツコツと作っています。





早く制限無しに、活動したいですね。

2カ月は長すぎます。タラー

早くみなさまともお会いしたいです。ラブラブ


あともうしばらくは我慢、辛抱です。

自宅で出来ること、楽しめることを行っていきましょう❣️


それから、メールやお写真は、大歓迎です。

日々の文句も…大歓迎‼️

気持ちはためずに外に出しましょうね。


よい週末をお過ごし下さいませ。クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/