みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


桜が舞い散り始めましたね。

iPhone で撮影をしていましたら、

ひらひら🌸

画面に舞い落ちてきました。ニコニコ


The SAKURA🌸


ちょっと嬉しくなりました。


外出自粛要請から一夜明け、

スーパーでは品物が消え…

不安ばかりが募りますが、この花びら1枚は

私を笑顔にしてくれました。

気持ちを強く持って頑張っていきましょう‼️


ブログは、1日空いてしまいましたが、

盛岡在住 Salon de Ohana 主宰 S先生からいただきました、レッスンレポートの続きになります。


💐ベージュ コーデ

モリモリに仕上がりましたね。

インパクト十分です❣️



また、一足早く作られた方からは、

こちらの素敵なお写真が…ラブラブ

花嫁さんのお手元をご覧くださいませ。

気持ちを込めて作られたプレゼントは、

ちゃんとご本人に届きました❗️キラキラキラキラキラキラ

こんなに嬉しい瞬間はありませんよね。

私は思わず…涙が出てきてしまいました。



どうぞ、どうぞ、末長くお幸せに…ラブラブ


S先生、素敵なお写真をありがとうございました。

(^^)


明日も元気にがんばりましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/