みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


とうとう正式発表がありましたね。

東京オリンピックは延期です。

個人的にはとても複雑な気持ちです。

…なんでこんなウィルスが…もやもやもやもやもやもや

まだまだ勢いが止まりません。

各個人の意識を高め、現状維持できる間に、

早く特効薬が開発されますように…


コロナ対策で、お花のお教室をお休みされている講師の方々も多いと思います。

公共施設も休館になっています。

みんな環境は同じですから、

焦らずに、様子をみながら…

少しずつ開講してくださいね。

無理は、禁物です。



本日は、生花のカリキュラムの変更のお知らせをさせていただきます。

今年は暖冬の影響を受け、お花のサイクルが今迄以上に前越しになっています。

来月は、スイートピーのトピアリーをご提案しておりましたが、スイートピーは、3月で終了してしまいそうです。タラー


4月のカリキュラムですが、

『春のお花でのフリースタイル』

こちらに変更をさせていただきます。

私もお花屋さんで調達してきました❗️🌷




ドラセナのような面のある葉物は、遊び心たっぷりにキュートな雰囲気に仕上げてみたいと思います。
1枚の葉でもたくさん楽しめますよ。(^^)
工作感覚で是非チャレンジしてみてくださいね。

チューリップ…かわいい💕


自宅でお花見、ガーデニング…💐

楽しく過ごしていきましょう!


あとりえKeiさんからの画像はこちらです。




早く帰宅してみると、いろいろな発見があります。👀

出窓からの夕陽が幻想的でとても綺麗でした。

こんなに赤いのですね。



季節は巡っています。🌼

早くこの事態を脱していきたいですね。

みなさん、元気を出してがんばりましょうね。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/