みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


時差出勤のせいもあり、10時くらいまでの上りの電車は、普通に混雑しています。

横浜レッスンの時には、かなりの荷物。ショボーン

荷物はどうにもならないので、自分がやや小さく縮まりながら、品川あたりまで行きました。

朝のラッシュ時ではなくてまだよかったです。


本日の横浜レッスンも楽しく、本当に楽しく、時間を過ごすことができました。ラブラブ

ご参加いただきましたみなさま…

本当にありがとうございました。

レッスンレポートは、また後日にアップさせていただきます。



ブログは、昨晩の続き…

盛岡で活動をされています、

Salon de Ohana  主宰 S先生のホームレッスンレポートです。

昨晩の生花のレッスンの他に、

アーティフィシャルフラワー、クリスタルアートリウム®️ 、ハーバリウム  、つまみ細工…などなど。

複数のカリキュラムを同時進行でレクチャーされています。








お隣の方が作っているもの…ルンルン

どうしても気になりますよね〜(^^)


指を挿して、次回は、これで‼️

こんなリクエストもありがちです。キラキラ



カリキュラムを揃えていく…

→作る楽しさや見応えはあります。


カリキュラムを揃えない…

→動員の引き金になる場合があります。


スローペースの今だからできる、

お教室の改善策、対策など…見直してみてもよいですよね。


私も、今、この時間を大切にしたいと思っています。


明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/