みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


近くの公園は、レジャーシートを敷いて

お花見を楽しむファミリーでワイワイしていました。

ルンルン音符ルンルン音符

よいお天気でしたよね。🌸

家族で一緒にご飯を食べる…

大事な事です。ラブラブ

何より…お子様たちの笑顔がイキイキしていました。

『雨降らず』の連休でよかったです。(^^)



本日のブログは、都内でフラワーレッスンを開催されています、M先生の活動報告になります。


カフェを利用させていただいた、フラワーレッスンです。🌹

キッチングッズのあるもの…を使って…音符



さて…

あるものとは…口笛

お分かりになりましたか?



毎回、レッスンカリキュラムのデザインは試行錯誤の私です。もやもや

メンバー講師のみなさまのレポートを拝見する度に、

『頑張ってる…』

そう、ひしひしと感じます。

そしてとてもよい刺激になっています。


テキストで学ぶ基本、技術はとても大事です。

プラス…

オリジナリティを大事に…


みなさまの活動を応援しています‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/