みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


桜がいい感じに咲いています。(^^)




荒川河川敷を歩いてみました。


河川敷には昨年の秋の台風の名残りがまだあります。

限られたスペースで球技を楽しんでいる子供達がいました。

少しずつでも、この環境が変わっていくと信じて…クローバー



昨晩のブログの続きになります。

青山レッスン レポートです。

インテリアフラワーから…

🌷バードゲージ

制作者 Oさん、Hさん




グレーのバードゲージにイエローのお花が映えますね。

ちょっと目につく場所に置いたりすると、

癒しグッズの1つになると思います。(^^)



最後のお写真は、

🌹ロマンティックドーム

制作者 Oさん



毎月、必ずどなたかが作られます。
お部屋の中は、ポプリのよい香りがしました。
お花もしっかり挿され、安定感のあるドームになりましたね。


自粛ムードも3週間です。ショボーン

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?


怖さ、不安な気持ちもお持ちのことと思いますが、

外出時間などを決めて、

外の空気も吸ってくださいね。

太陽を浴びてくださいね。


明日は、暑いくらいかも…⁉️

楽しい一日をお過ごしください。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/