みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


🌸桜がいい感じになってきましたね。

本当に、今週末は見頃になりそうです。(^^)


そう、そう。

先週の土曜日は、雪が降りましたよね。

午後から、青山サロンでレッスンを行いました。

欠席者はなく、

東京マラソンや東京オリンピック、卒業式やイベントなど…

今、各個人が思うことを、弾丸トークしてしまいました!!

時々、窓を開けて換気をしてましたよ。(^_^*)



みなさまの作品たちはこちらです。

単発レッスン インテリアフラワーから、

🌸桜の壁掛け🌸

制作者は、Kさん、Nさん



今年は、『おうちで花見🌸』

こんなキーワードがあるようです。

お部屋に飾って、美味しいお料理をたくさんいただいてくださいね。キラキラ


他のかわいい作品たちのご紹介は、また明日…



レッスン後は、温かいスープを飲んで帰りました。

青山一丁目駅なかにある、『虎やカフェ』です。

菜の花のスープは、ちょっと苦味がありましたが、

野菜スープは栄養たっぷり…ラブラブ

特製のあんペーストでいただく『スコーン』も絶品です。



外気2度‼️でしたが、スープのおかげで

帰り道もサクサク歩いて帰ることができました。

(^^)


虎やカフェは、

いつもテーブルにはお花が飾ってあります。



優しい気持ちになりますね。ラブラブ

お彼岸真っ只中。

業界でお仕事をされている皆様、

立ち仕事になりますから、腰、肩、背中、

気をつけてくださいね。


明日も楽しい一日を音符



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/