みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ポカポカ陽気でしたね。

桜の開花もグッと進みました。🌸

今週末が見頃のようです。

今年は桜の名所も空いてるかしら…キラキラ

外出のついでに立ち寄ってみたいと思います。ラブラブ


ブログは、

オリジナルコース プリザーブドフラワー ベーシックコースに在籍されています、F様の作品です。

講師である、アトリエ・オランジェリー 主宰 K先生よりお写真をいただきました。


カリキュラムは、プリザーブドフラワーの紫陽花を1箱、たっぷり使用した、トピアリーです。

お色は、グリーンを選ばれました。





トピアリー…このカリキュラムを私自身が学んだ時、キュンキュンルンルンしました。
かわいさと、ナチュラルな雰囲気と。
丸いものには癒しの効果がある!と言うのは本当です。
あれから何個のトピアリーを作ったでしょう。
ブラック&ホワイト
モノトーンのトピアリーも良かったです。


とても器用で、前向きなF様です。キラキラ
これからのお仕事にも、どんどん活かしてくださいね。(^^)


お知らせになります。
来月のインテリアフラワーのカリキュラムは、
Wトピアリーです。クローバークローバークローバー


上級者の皆様も、結構、楽しめるアレンジです。赤薔薇
気持ちのリフレッシュには、グリーンはオススメですよ。(^^)

今日は、パッケージの小分けや発送に負われてしまいました。もやもや

明日は、お散歩に出かけてみようと思います!

みなさまも楽しい一日を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/