みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨日の強風もなくなり、ドライブ日和。🚗

高速道路を飛ばして神奈川県の実家へ行ってきました。

両親は自粛しながらも、

普段に近い生活をしていたことに一安心…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして明日は、

甥っ子くんの16歳のお誕生日🎂🎂🎂

と言うことで…

なんとなく、ランチタイムに集まってきました。


プレ誕生日パーティー🎉

なので、ケーキは小さめ…むらさき音符



姪っ子ちゃんには、かわいい💕シュークリームにしました。




学校もお休み…ショボーン

ちょっと暇になってきたようです。

宿題持参で遊びに来てくれました。

ローマ字のお勉強❗️



お勉強の後は、人気のレジンで遊びました。

かわいいペンダントを2個作りました。

近くに住んでいたら、ちょこ、ちょこ会えるのですが、この状況になり、私も遠慮しつつ…
二人に会うのは、今年のお正月以来になってしまいました。

男の子らしくなって…
女の子らしくなって…

キラキラキラキラキラキラ


家族には、いつまでも、

健康で、元気に、毎日を過ごして欲しいです。



さぁ、明日も頑張りましょう!💪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/