みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


春の嵐🌀

午前中の時間を使って、仕入れに行ってきました。

空いてる店内にはびっくりしましたが、探しているものが見つけ易くて助かりました。ルンルン

駅から問屋さんまでの道のりは、春の雰囲気が満載でした。🌸


卒業式、入学式、

もしできるのであれば…。

と言う思いが湧いてきて止まりませんでした。

🌸キレイなピンク色ですよね。(^^)



ブログは、先週のランチ付きフラワーレッスンのレポートになります。

人気のサンキャッチャーをお作りいただきました。

キラキラキラキラキラキラ





スワロフスキーのキラキラには、お二人ともうっとり…ラブラブ

サンキャッチャーを作るのは初めてだったそうです。

音譜音譜音譜

喜んでいただけて良かったです。


レッスン後は、お待ちかねのスペシャルランチコース❣️

フラワーレッスンのご予約の方のみの、スペシャルコースです。


🌼前菜3種盛り



🌼メインは、シラスとネギのピザ



デザート🍰🍨🍮


ドリンクバーもついてますよ。グッ

こんなお得なプランは他には無いと思います!

この日は、千葉テレビの取材も行われていました。

本当に、人気のイタリアン レストランです。🍕


ランチ付きフラワーレッスンは、平日のみとなりますが、

船橋がお近くの方は皆さま…

是非一度ご利用いただけたらと思います。


明日も素敵な一日を…クローバークローバークローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/