みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。



昨日は、🌸桜の開花宣言があり…

首都圏は、❄️雪が降り…

自然界も人間界も、

もうめちゃくちゃな感じになりましたね。もやもや


午後からは、青山サロンでレッスンがありました。

本当に寒い一日でしたよね。

天候が良くない中、ご参加いただきありがとうございました。

初めまして…の方とも、

いろいろなお話で盛り上がりました!ルンルン 

楽しい時間をありがとうございました。


今朝、お写真をいただきました。

・東京の外気温

・雪が積もった箱根…

・桜が咲いた、茨城県…はるめき桜🌸です。


改めて見ると、びっくりしますよね。👀

早く暖かくなって欲しいです。



先週の金曜日は、アクセサリーのスキルアップレッスンに行ってまいりました。

咳エチケットを守りながら、

女子トーク炸裂‼️ クラッカー

帰り道も独り笑いが止まらない私でした。

笑うって、結構ストレス発散になりますね。

先生、ご一緒されました皆様、ありがとうございました。


作品は、リリアン編み機を使ったチョーカーです。


糸は、ラメが入っているブラックを選びました。

ひたすら、編み機とかぎ針で編みました。

こちらは、いつもお気遣いいただく方にプレゼントしたいと思っています。



ビーズアクセサリーは、初心者からのスタートでしたが、そろそろ…3年目が終わり、4年目に。

果たして、上達しているのか⁉️

単に好きなものを作っているだけかも…あしあと


いずれにしても、

好きな事ができる、楽しみがあるということは、

幸せなことですよね。(^^)

まだまだ未熟者。

頑張っていきま〜す!💪




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/