みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


桜がポッっと咲き始めたようです。

開花宣言まであと少し…というところでしょうか。

(^^)

さくらピンクに気持ちが和みますね。



スイートプリンセス おすすめカリキュラムでは、

ベージュコーデが大人気です。


盛岡のS先生からもレポートをいただいております。

先生が見本として作られたものと、ご結婚のお祝いに…と、生徒様が作られました作品です。(^^)






お花を楽しんでいただけて、

本当によかったです。ラブラブラブラブ



週末毎に憂鬱になるかもしれませんが、

そんな時には、お花をお家に飾ってみてください。

スーパーに売っているお花でも構いません。流れ星


きっと、みなさまの気持ちを和ませてくれると思います。

🌹🌷💐


みなさまどうぞ、よい週末を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/