みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


暖かい1日でした。ニコニコ

身体も動かしやすくなりますね。

気温が高くなってきますと、

クリスタルアートリウム ®︎の固まるスピードもアップしていきます。ルンルン

各地で開催されています、クリスタルアートリウム®︎ ホームレッスンレポートを一挙ご紹介致します。



まずは、私の小田原レッスンから。

制作者 Tさん

星のアートリウム を5個作られました。

黄色い星もかわいい💕




続きまして、

盛岡のS先生からいただきましたお写真です。

テクニカルデザインコースから。

3個のスキルを2回のレッスンに分けて学ばれました。

るり玉あざみの、この神秘的な雰囲気…キラキラ

たまりませんよね。



最後は、

埼玉県のY先生からいただきましたお写真です。

参加されたみなさまは、ご自身の世界を楽しまれているご様子です。(^^)

ピンクハートピンク色…かわいいですよね。



新しいデザインを考えなくては…と思いながら

月日だけが流れていきます。あしあと

頑張らねば‼️💪


明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/