みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


3連休は、いかがでしたでしょうか?

道路も、商業施設も空いていましたね。

いろいろ考え深いものがあります。もやもや

手洗い・うがいは日常に。

しばらく、頑張っていきましょう!



ブログは、小田原レッスンレポートの続きになります。

クリスタルアートリウム ®︎も大人気です。

制作者 Tさん 日曜日クラスの方です。

自分用と、プレゼント用ラブラブ





卒業のお祝いのプレゼント🎁はこちら⬇︎

5名分、一気に作られました‼️

トレイがまたキュートラブラブ


私も星型は大好きです。⭐️



火曜日クラスからは、

Mさんの作品です。

ちょっとしたアクシデントがありましたが…

無事に完成いたしました❣️






2回目なので、手順はバッチリ👌です。



ワークショップも少しずつ準備を進めていきます!


お返しのいらないプレゼント🎁


こんな時に役立ちます。(^^)

是非ぜひ、チャレンジしてみてくださいませ。



レッスンスケジュールはこちら⬇︎

https://sweetprincess-clover.jimdofree.com/レッスン-スケジュール/


スマートフォンで見られる場合には、画面を横にしてご覧いただきますと見やすくなります。

m(_ _)m




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/