みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ポカポカ陽気、花粉が飛ぶ、飛ぶ!>_<

黒い車は、もはや…

黒とは言えない、不思議な色になっています。もやもや

洗車しても意味ないので、明日の雨?少し期待しています。


本日は常磐線に乗って、千葉県の我孫子へ。

ビーズ教室 air.のレッスンに参加してまいりました。


なんと!

贅沢にも少人数❣️

いろいろなお話もさせていただき、

いつも以上に楽しい時間になりました。(^^)


完成したブローチはこちら⬇︎

💫星⭐️が光るブローチです!


ブローチ作りも少しずつ慣れてきましたが、

最後の最後、爪を折る部分が、まだまだ未熟です。

(TT)

キレイに折れるようにならないと…


春のお洋服に着けるのが楽しみです。ラブラブ



ここでイベントのお知らせです!


ビーズの先生も出店されます。

毎回人気の福袋も…きっとあるはず!👀

早めに行かないと、売り切れ続出ですよ!



そして私も…


クリスタルアートリウム ®︎のワークショップが決まりました!

こちらもお申し込みを受付中です‼️



世の中が少し落ち着いてくる事を願って…クローバー

みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/