みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


帰宅してポストを見ると、区の会報の号外が入っていました。

みなさまにも配布されているかもしれませんが、

こちらのブログでもご紹介させていただきます。



私たちの身の周りで起きていることです。

甘く考えずに、今まで以上に警戒をしてくださいね。

1人、1人が心掛けていきましょう。



本日は、船橋レッスンでした。

遅ればせながら、新年会を兼ねて、

場所をPIZZERIA 347にさせていただき、

ランチ付きフラワーレッスンの、スペシャルランチコースをいただきました。

H先生にもお付き合いいただきましたよ。


前菜3種盛りルンルン



真ん中のフォアグラペーストは、柔らかいお味がしました。下のラスク部分は、ぬれ煎餅⁈のようなしっとり感!!

なかなか楽しい前菜でした。



メインはパスタをチョイス!

ポモドーロと、日替りパスタです。



デザートは、シェフからのお心遣いが…ラブラブ


本来なら、ジェラートのみですが、

本日は、ケーキもつけてくださいました。

しかも、🍓イチゴのジェラートです。

アップ画像はこちらです。



ランチ付きフラワーレッスンは、

フラワーレッスンとこのスペシャルランチコースがセットになっています。

平日は、ドリンクバー付き❣️

本当にお得なプランですよね。


昨年は、このランチコースに後ろ髪を引かれながら、レストランを後にすることばかり…

今日、ゆっくり食べている私の姿に、スタッフの皆様がとても優しい言葉をかけてくださいました。


人数が多い時にはご迷惑をおかけいたしますが、

347のスペシャルランチコースのファンもたくさんいらっしゃいますので、今後とも…どうぞよろしくお願い致します。(^^)


明日も頑張っていきましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/