みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


古傷が痛む季節ですね。(^^;;

この時期は身体のメンテナンスや、生活習慣を見直す時期です。


自分の身体です。自分で守るしかありません。

優先順位を上げて、しっかり不調を整えてくださいね。



ブログは、横浜レッスンレポート Vol.2 になります。


単発レッスン インテリアフラワーより

制作者 Hさん

春爛漫のリースが完成致しました!

プリザーブドフラワーのピンク色と、アーティフィシャルフラワーの桜🌸を使用しています。




こちらも、インテリアフラワーより

バードゲージ

制作者 Mさん

初参加です。




春らしい、パステルカラーのお花達が

ギュッと詰まっていますよね。


すごい集中しました!

楽しかったです。


(^^)

このようなお言葉をいただきました。


また是非、ご参加くださいね。

心よりお待ちしております。

ラブラブラブラブラブラブ



明日は祝日。

みなさま、楽しい1日を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/