みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ポカポカ陽気、2日目❣️

移動もラクラクですね。(^^)

千葉県我孫子市、ビーズ教室 air. にお邪魔しまして、アクセサリーのスキルアップをして参りました!

久しぶりのチェーンメイル❗️びっくり

図解と実際の手の動きが違ってしまったりして、

一度頭を整理整頓!

仕切り直ししまして、只今、完成間近です。

近日中にブログにもアップしますね。ルンルン音符



ブログは、横浜レッスン レポートです。

雪予報でしたが、元気にいらしてくださり、

ありがとうございました。😊


初参加、Sさん。

・ダイエットカウンセラー

・パン作りの先生

食べることが大好き‼️

食べる罪悪感から解放されながら、健康をキープ!

これがご本人のモットーだそうです。

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


フラワーレッスンのカリキュラムから

バードゲージを選ばれました。



食の大切さ、健康の大切さ…

お花を触りながらも、

もう、お話は盛り上がる、盛り上がる!(^^)アップアップアップ


近年、健康、環境について考える方々が増えてきましたよね。

小さくても、今できることから始めていけば、

将来の自分の身体に影響が出るはず!


そして私の今年の目標のひとつは…

1月4日のブログでも宣言しましたように、


食事を抜かない‼️


実行中ですよ。(^^)

顔色も明るくなってきたような…


食べて、動いて、休む


みなさまもお身体を大切に…

自分を大切にしていきましょうね。ラブラブ




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/