みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


神奈川県箱根町は雪が積もり始めました。

首都圏も夜半から明日の朝にかけて、積雪予報が出ていますよね。

通勤のみなさまは、少し早めにご帰宅くださいね。


本日は、新宿・四谷レッスンでした。

早速、お写真をご紹介いたします。


赤薔薇クリスタルアートリウム®︎ 認定コース赤薔薇

1日完結で頑張ってくださいました、H先生の作品です。

1つ目のカリキュラムは、

千日紅と紫陽花を使われて

優しい雰囲気のキューブが完成しました。



2、3のカリキュラムは、

空間停止とハンギングのテクニックです。



宙に浮かせて、しっかりと固まるのを待っている状態です。

ご自宅で離型をお願い致しました。



気泡が❣️👀

真珠のように見えました。

なかなかのお愛嬌です。音符



固まる際に臭いも発熱もなく、プリザーブドフラワーを使って楽しめるので大人気です。キラキラ

今年もワークショップを盛り上げていこうと思います!(^^)


明日は、アクセサリーのレポートをお届け致しますね。


朝起きたら…

一面の銀世界⁈ 

だったらどうしましょう…(^_^*)

気をつけてお出かけしましょうね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/