みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


東京は明日の⛄️マークは消えましたね。

日曜日ですから、お出かけの際は気をつけてくださいね。


小田原レッスン レポート Vol.2をお届け致します。

クリスタルアートリウム ®︎です。


制作者はHさんです。

ドライフラワーのローズを使われました。

かわいいピンク色に一目惚れしまして、前日の仕入れに急遽追加してしまいました。ルンルン

早速選んでくださり、嬉しい限りです。


やはりライトアップすると、より一層キラキラが増していきますね。

花材が浮かないコツ⁇のようなお話をさせていただき、ドライフラワーのポロポロしたもろさにも負けず、

優しく品のある作品が完成いたしました。(^^)



続きましては、新しい型を使って…クローバー

星⭐️のアートリウムです。

制作者 Mさん





片面ずつ表情が違います。

決断力、制作共に、超高速‼️

あっという間に2つ完成してしまいました。


プレゼント🎁 でしょうか…ラブラブ


フラワー業界の新商品です。

きっと喜んでくださいます。キラキラ


星⭐️、ハート♥️、ボール🟡

2月のレッスンでお作りいただけます。

みなさまのご参加、お待ちしております。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/