みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


週末からお天気が下り坂です。☂️⛄️

月末のレッスンが続きますので少し心配です。

車の運転、足元には十分に気をつけていきましょうね。



先日の小田原レッスンレポートをお届け致します。


🌷エリーチューリップの花束🌷

制作者 Hさん


レースプレートもつけられて、お花たちも2パーツに分けてワイヤリングをされました。キラキラ

全体の大きさはグッと広がり、見応え十分です。

とてもバランス良く配置されました。


他の参加者の皆様からも


かわいい💕

春だね〜🌷


大絶賛❣️(^^) です。


春はこれからです。🌸

お部屋のインテリアにおひとつ…

いかがでしょうか。



クリスタルアートリウム ®︎のサンプルを作りました。


青空に向かって撮影📷

これが一番スカッとします。グッ


明日のブログは、小田原レッスンで完成しました、

クリスタルアートリウム ®︎の作品をご紹介しますね。


みなさま、楽しい週末を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/