みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


キャッシュレスの波は確実に押し寄せていますよね。

クレジットカードまでは使用できていますが、アプリなどの機能を、なかなか生活に取り入れていく勇気がでません。

セキュリティも不安です。


ただ、小銭は貯まる…もやもや

レッスン時のお釣り袋も必要です。

午前中は、あれこれと調べながら、導入方法などを考えていました。(^_^*)


ギザギザ 何事もやってみるべし!

かもしれませんね。



青山サロンのレッスンレポートをお届け致します。

インテリアフラワーのカリキュラムから…

クローバーハンギンググリーンクローバー


2名様がお選びになりました。

Hさんは、昨年の横浜サロンに参加され、

都内の方が近い!ということで、青山にいらしてくださいました。



Kさん

お若いのに、説明を聞く姿勢や受け答えなども、

とても好感が持てる方でした。



実は…

H様は、息子さんのご結婚が決まって、嬉しさと寂しさと…タラー

Kさんは、結婚式の準備真っ最中。アセアセ


親子の気持ちが交差する、ほんわかしたレッスンになりました。


自分の時は⁇

そっと振り返っていた私でした。足あと


お忙しいとは思いますが、

また是非、息抜きにいらして下さいね。(^^)




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/