みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


青い空がとても気持ちよい1日でしたね。(^^)


仕入れの1日になりました。

本日より、新宿区の問屋さんでは

新商品の展示会が開催されています。

…実は、すっかり頭の中からは忘れ去られていました。あしあと

初日に行くことができてラッキーです。


一部をご紹介しますね。

1階のロビーフロア




すごく個性的⁈ 👀

ブライダルも、インスタ映えを狙っての演出になっていきますよね。







ブーケも、かわいい💕というテイストではなく、

大きくばっさりと束ねた雰囲気や南国調が目立ちました。このスタイルも近年大流行‼️



こちらのハート形を見つけまして、

ちょっとホッとしました。花束



新商品はまだまだたくさんありましたよ!

スケジュールが合いそうな方は、是非足を運んでみてくださいね。

(^^)




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/