みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日はよいお天気でしたね。ラブラブ

午後から青山レッスンでした。

このところ引きこもりが続きましたので、

思い切って、

表参道➡︎青山一丁目駅

地下鉄の2駅を歩くことにしました。

お昼時ということもあり、インスタ映えで有名なカフェや、老舗のお蕎麦屋さんなどは、大行列‼️ 👀

並ぶことが苦手な私は…もやもや

ちょっと引き腰な気持ちでした。


外苑前駅を過ぎた頃、こんな素敵なエンタランスを発見して大興奮‼️

ハワイのホテルかと思ってしまいました。ルンルン

カサ・デ・アンジェラ


あっ!ここでした!キラキラキラキラキラキラ

とても素敵な式場です。

写真を撮っているのは私だけでしたが、表参道からお散歩してよかったです。ピンク薔薇


そして、

いつものお稲荷さんに新年のご挨拶を済ませ、サロンへと向かいました。


さぞかし歩いただろう…と思ったのですが、

自宅を出てから、青山サロンまでは、

約5000歩…ガーン

これだけ…もやもやもやもやもやもや

がっかり😞でした。

明日はもう少し歩かねば…💪



イントロが長くなりました。アセアセ

春のカリキュラムのご紹介です。

生花は、2月中旬から

ミモザがスタート致します!




今年はリースブーケにしてみようかな…と考えています。花束




クリスタルアートリウム ®︎ はこちら⬇︎




ワークショップのカリキュラムも明るい雰囲気になります。

四葉のクローバーもワンポイント…クローバー


春色、ミモザイエローを楽しんでいきましょう!

(^^)


明日もよい1日になりますように…赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/