みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


東京は雪まじりの雨が降り続きました。

外の気温は、1.5度 ❄️

ぬくぬくした部屋からは非常に出にくい状態でした。

(>_>)


センター試験の会場には、開始2時間前から受験生の姿があったそうです。

みんなの想い、努力が届くとよいです。花束



先週、プリザーブドフラワー ビジネスコースをスタートされました、I様のレッスンレポートが届きました。(^^)

初回のカリキュラムは、

体験にも活かせるドームアレンジです。





ビジネスコースでは、

制作後のプレゼン力をしっかり学びます。赤薔薇


特別な花材にこだわらず、見映えよく作る。

ラッピングなども取り入れてギフト仕様にする。

出来るだけ多くの方に見ていただけるよう、写真も工夫する


これだけでも、いつものレッスンとは緊張感が違ってきます。


そして…

ひとつひとつ、カリキュラムをクリアしていく度に

クリエイターとしての目線も変わってきます。

ひとまわり成長したI様にお会いできることを

今からとても楽しみにしております。キラキラ



担当講師、アトリエ・オランジェリー 主宰 K先生のブログにもアップされていますので、是非ご覧いただけたらと思います。(^^)


https://ameblo.jp/atelierorangery/entry-12566350289.html



明日は良いお天気になりますように…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/