みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


成人式が終わりましたら、今週末はセンター試験なのですね。アセアセ

お天気、大丈夫だとよいですね。

受験生の皆さま、ラストスパート‼️💨

体調に気を付けて、頑張ってくださいね。



横浜レッスンレポートの続き…をご覧いただきます。

1月は、チューリップを使って…

🌷エリーチューリップの花束🌷



こちらをご希望されましたのは、Sさんです。


昨晩のブログの生花に引き続き、

2作品目は、こちらのカリキュラムを選択されました。


楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまうそうです。ラブラブ


2月も2作品⁇ かもしれませんね。ルンルン音符


心よりお待ちしております。(^^)



お二人目の作品は、

盛岡から帰省中の、S先生の作品です。

地元の同級生会に参加される為に帰省されましたが、昨年同様、横浜サロンにも顔を出してくださいました。(^^)



滞在中、いろいろとやっておきたい事もあると思うのですが、忘れずに顔を見せてくださり、出逢い、仲間という言葉を噛みしめ、私もとても嬉しい気持ちになりました。


この日のS先生のインスタでは、心温まるメッセージを添えてアップしてくださいました。



お花って…いいですね。赤薔薇赤薔薇赤薔薇

私も頑張らねば…💪

明日も楽しい一日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/