みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


暖かい『成人の日』でしたね。

2000年、ミレニアム成人の皆様、おめでとうございます。ニコニコ

若いって、素晴らしいですね。

眩しいくらいです。

テレビを見ながら、

ついつい…

お着物より、ヘアアクセサリーに目がいってしまう私でした。



11日土曜日の横浜レッスンレポートです。

生花をご希望の方が増えています。

春はかわいいお花たちがいっぱい❣️




バスケットアレンジを2名様がチャレンジされました。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

昨年12月の体験レッスンから、単発レッスンに切り替えられたS様の作品です。

この日は、2作品をご希望されました。

1つ目は、生花。

グリーンを大きく使われています。お花の顔がはっきり見えますね。

淡いパープルのスイートピーは、

『グレース』という名前です。(^^)



続きましては、

花は癒し…花束

毎月レッスンにご参加くださる、Hさんの作品です。


リボンもフリフリ🎀

流れもありますね。

先端まで意識を持って作られた様子がよく出ています。


Hさんからは、無農薬のレモン🍋をいただきました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


松山のご実家のお庭に実っていたそうです。

無農薬‼️

どうするのが一番いいかしら…

たくさん考えてしまいました。アセアセ


Hさんからは、

コロナビール🍺に入れてください!キラキラ

と、即答でした。

笑笑


確かに‼️

簡単で美味しくいただけそうです。(^^)



横浜レッスンにご参加くださる方々には、

毎回、バタバタしている姿をお見せしてしまい、

本当に申し訳なく思っております。

今年は、皆さまお一人、お一人に向き合っていけるよう時間に余裕を持って臨んでいきます。

横浜サロン、盛り上げていきますよ〜!💪


明日も楽しい一日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/