みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


突然の大粒の雨に、びっしょり…タラー

日傘兼用の傘でした。

ちょっとイライラムードが漂った私です。


明日は、横浜サロンでレッスンがあります。

数年前にたくさんのご注文をいただきました、

ビーズボールテクニック満載の、

『コンペイトウ』というカリキュラムをご希望の方がいらっしゃいます。


午前中は黙々と…ビーズボールを総復習をしておりました。



ウミガメモチーフの、『花編み』ほど、複雑ではありませんが…、私にとってはかなりのエネルギーを使うモチーフです。もやもや

とにかく、

ひとつずつでも、苦手を克服しようと思います。💪


そして、

明日のレッスンがスムーズに進みますように…クローバー



込み入っている時の気分転換に…

今、ミストスプレーを持ち歩いています。



これ、結構役立ちます。

ひゃー❗️と思った時に、シュッ‼️

暑さとイライラとで、感情的にならないように…(^.^)

魔法のスプレーです。虹



よかったら、皆さまもお試しくださいませ。


明日もお天気になりますように…☀️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/