みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨日に引き続き、30度を超えましたね。

今日、運動会だったみなさま…

お疲れ様でした!アセアセ

そして明日も、日陰でも32度‼️

エリアによっては、35度の予想です。

外出されるみなさま、熱中症には気をつけてくださいね。


さらに、

本日より、トランプ大統領が来日しています。

15時くらいには、千葉県で強い地震がありました!!

交通事情に影響が出ているかもしれません。

暑い中、乗り物を待つことも厳しいですよね。個々に飲み物は常備してくださいね。



私も、本日よりレッスンが続いています。

ハーバリウムの方もいらして、ちょっと荷物が多め…です。もやもや

飲み物を持参、スニーカーを履いて頑張ります!アップ


先日の横浜レッスンで作られたハーバリウムのお写真です。


パープルとイエローの組み合わせ❣️

鮮やかですが、優しい雰囲気がありますね。

納得行くまで、配置を考えて…考えて…。

最後は笑顔で締めくくりました。

よかったです。(^^)


パープルとイエローの組み合わせは、私も大好きです。

先月の課題にミニタッセルを追加しまして、ロングのネックレスが完成しました。

自撮りですみません…。


こちらは、最近ヘビロテ…です。ラブラブ


明日は、青山サロンです。

また新しいハーバリウムが出来ますよ。

お楽しみに…


みなさま、よい週末を。ラブラブ

Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/