みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


台風の爪跡。

私の地元近くの観光地は、大打撃でした。

この夏休みに、海水浴に行かれる予定だった方、海辺のバーベキューを楽しみにされていた方には、とても残念なことになりました。

行政の対応を含め、一日も早く、通常通りの営業ができるよう、心から祈っております。



ブログは、昨晩の続き。

青山レッスンのレポートになります。


インテリアフラワー

🌻アーリーサマーハンドル🌻

制作者は、毎月、単発レッスンで楽しまれているSさんです。(^^)



ジニアが可愛いい❣️

こっちを見ています。👀

お花の配置やバランスに迷われていましたが、最後はしっかり納得!

楽しまれてお帰りになりました。



生花のカリキュラム

かすみ草のブーケ💐

制作者 Oさんです。


来月、前撮りを控えていらっしゃいます。

ひまわり畑で、撮影をされるようですョ。

前撮りと、来年の本番ブーケは、自分で作りたい!

こんな可愛らしいリクエストいただき、

先月からブーケのレッスンにいらしていただいています。


私も…頑張りました!

かすみ草を調達後、自宅冷蔵庫を整理して、札もかけて…(*^^*)

丁重にお守りいたしました!


運良く、ぽてぽてのお花がついたかすみ草が手に入り、ボリュームもバッチリ👍

花材の調達、保管は、
とても神経を使います。(T_T)
普段は配送手配をお願いしているので、
この配送の「ありがたみ」を、ひしひしと感じている私です。

レッスンが無事に終わり、ひと安心です。

Sさん、前撮り当日は、頑張ってくださいね。
お写真…楽しみにしています❣️

明日は、7月最後の日です。
よい一日になりますように…

Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら⬇︎

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/


レッスンスケジュールはこちら⬇︎

https://sweetprincess-clover.jimdo.com/member-s-1-スケジュール/