みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日も真夏日になりました。

甥っ子くんの、春の大会がスタートいたしました!

中学3年生。野球に没頭しています。

初戦は、コールド勝ち‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが❣️

次の試合は、28日 土曜日、です。

小田原球場です。

朝9:00からになりますが、

お近くのみなさま、応援📣よろしくお願いいたします!


そして、順調にいけば…(^^)


29日は、準決勝、決勝戦になります

場所は、南足柄球場です。

私は、朝から行くぞ〜🚗


みんなが頑張っている姿を見ると

勇気もやる気も湧いてきます。


お近くのみなさま、応援📣よろしくお願いいたします。



昨日は、横浜の赤レンガ倉庫に行きました。

こちらも、クリエイターの応援📣と、

単に、素直に…

ハンドメイド市場の現状を知りたい…と思っていたからです。


数年前は、横浜赤レンガ倉庫での

ハンドメイド…とアナウンスが出ますと

ブースの争奪戦、キャンセル待ち…

こんな声しか聞こえませんでした。

昨日は、少しさっぱりしまして

ゆったりと商品を見ることができました。

長く活動を続けていらっしゃるクリエイターの方々には、当然、顧客様がついています。

ある程度の利益は見込めるものの、


新しい開拓が難しい…と、口々におっしゃっていました。


『 作って、売る 』


大変なことですよね。(^_^*)

これだけの商品を並べていく労力、アイデア…

頭が下がりました。


昨日は、あれこれと悩んだ末に…

パッチンピンを購入しました。

他にもいろいろ…

昨年購入しました、バレッタが気に入っていまして、ちょうど、もう少し軽い感じのものが欲しかったところでした。

{DEEF269C-24D5-4039-AFEE-C8C1E42995AB}


ちょっと…
ロリータファッションが入りますね。
(^_^*)

昨年購入したバレッタはこちら⬇︎
{B479ECCF-D099-4DE7-895C-D1CC02AB9EA6}

年明けから、だいぶお世話になっています。

パッチンピンは、激安でした。
お値段を発表したら、びっくりされると思います。

私自身、価格の付け方も…
もう一度見直していこう…と感じました。(^_^*)


暑さと混雑と…
クッタリしてしまった時には…
やっぱり、ソフトクリーム🍦
{7394C405-7FC0-47CD-88FB-97B8577714BA}

先端の一滴が…
(๑˃̵ᴗ˂̵)
絶妙なシャッター切りでしたね。

スイートポテトサンデー です。

いろいろな疲れが飛んでいきました。

笑笑

フラワー業界も、クラフト業界も…
ものすごいスピードで変化していきます。
ついて行くことで精一杯ですが、
今出来ることを頑張って行きたいと思います。

次回のイベントは、
群馬県 太田市です。
女性起業家を応援📣
グランツ ガーデンです。
限定商品も続々と発表されています。
{A2B13720-B1CC-44A4-9B59-600AE68C5C8C}

梅雨にちなんでの商品やワークショップになります。
私たちも、出来る限り商品を増量しまして、みなさまをお迎えしたいと思います。

明日は、月曜日です。
1週間、頑張って行きましょう!


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

★ちょっとチャレンジしてみたい!

★以前、少し習っていた…

★資格が欲しい…

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら⬇︎

http://sweetprincess-clover.jimdo.com/


レッスンスケジュールはこちら⬇︎

https://sweetprincess-clover.jimdo.com/member-s-1-スケジュール/