こんにちはバラ

ローズドロップLulihaクローバー です☆

今日はレッスンレポートを
1日お休みいたしまして・・・
先生がパリで撮ってきてくださった
とっても素敵なお写真を
ご紹介させていただきたいと思います顔

まずはお花屋さんバラ

 

うわ~!!
とっても綺麗な色好き ハート② 
濃いピンクに黄緑色なんて
私も大好きな色です☆

 

様々な色のバラたちピンク影薔薇 
ピンクだけでもこんなにカラフルWハート 

手前の黄色も鮮やかですね~!!
さらに・・・

 

もうちょっと引いたお写真☆

バラだけでもこんなに驚き ハート 
ただバラが並んでいるだけなのに
すごくオシャレに感じますよね↑☆ 

どんなお花屋さんかと言いますと・・・

 

バラだけでなく
グリーンもたくさんある
とっても素敵なお店ですね~にこ キラキラ 

お花の並べ方なんかも
オシャレに感じますね↑☆ 

ん~、私も行きたい好き ! 笑

 

ライトアップされたら、また素敵スキ きらきら!! 

ライトアップと言えば
やっぱりこちらですね↓

 

ちょっと曇った中に立つ姿も
何だかすごく素敵なお写真カメラ 

パリと言ったらやっぱり
エッフェル塔ですねキラキラ 

このままでも綺麗なエッフェル塔ですが
夜になると・・・

 

美しい~驚き きらきら 

ホントに輝やいているようですねきらきら!! 
雨の中でもさすがパリ!!
というような
素敵すぎる景色ですね↑☆ 


いかがでしたか~にこ !? 
見ているだけでもうっとりしてしまう
華やかなお花屋さんとエッフェル塔星 
ホントに素敵でしたね~ネコ ハート 

先生、素敵なお写真をありがとうございました☆