皆さんすっかりご無沙汰してしまいました

実は私、転職活動中です

ずっとパワハラ、モラハラ等で辞めることを考えながら働いていましたが遂に決意しましたあせる

今は有給消化しながら就活しています

まぁ私の事は良いのですが…



皆さん辛い治療をされて、まだ不調が続いている方もいらっしゃいますが少しずつ回復されている方もおられますよねビックリマーク

ずっと考えていたのですが、完治って何処まで回復したら完治と言えるのかはてなマークという事です



娘はBPをして夏で6年になります

怪我をする前はとてもハードな部活動で活発に動き回っていましたが治療をして少しずつ回復して元気になったらまた走りたい、いつかマラソン大会に出たいと話していましたキラキラ


実際にはコロナ禍で大会が中止になってしまい、体力作りも兼ねて自分でランニングをしていました走る人

距離は本当にごく僅かな距離でしたが走れる喜びを思い出したようです。



ご縁があり入社した会社ではゴルフをされる方が沢山いらっしゃるようで娘の病気を知らない職場の方々からのお誘いもあり、参加することになりましたアセアセ

先ずはフォームすら分からず近所のスクールに行き練習したり、職場の方達と打ちっぱなし🏌️‍♀️に行っていましたが遂にコースデビューをする事になりましたDASH!


主治医にゴルフを初めることになりそうだと伝えると、身体を捻ったりして体調が悪くならないならほぼ治っているかもしれないと言われたそうですひらめき電球

まだ漏れがある場合、めまい等の症状が出てしまうそうです汗


また動けなくなる不安もありましたが、元は行動的な娘は出来る所までやってみるとチャレンジしてみましたほっこり

実際コースを周り、仕事の関係者の皆様も居たりで気が張っていた為か体調を崩すことも無く帰宅しました

実際にはカートで移動したので助かったのと、疲れと筋肉痛がありましたが寝込むことも無くて安心しましたひらめき電球


普段から薬を飲まなくても大丈夫な日が増えてきて遂にマラソン大会にも初参加してきましたキラキラ

と言っても距離は少なく2キロですビックリマーク

でも娘にとってはとても大きな目標でしたキラキラ


あの寝たきりだった娘が少しずつ回復し、マラソン大会に出場したりゴルフが出来るようになるとは想像も出来なかったので大きな進歩です笑い泣き


自信を取り戻してきた娘は仕事も頑張っていますほっこり

教育係の先輩がとても良い方で仕事でもやり甲斐を見つけたようで今はまた新たな国家資格を取る為に学校にも通いながら頑張っています合格


たまに頭痛が酷くて薬も効かず寝込むこともありますが数日で回復しているそうです。

上司と先輩には病気のことも伝えてあるので体調が悪いときはソファで休ませて貰えたりも出来るので有り難いですラブラブ


体調を聞かれると嫌なようなのでこちらからは聞かないようにしています汗

本当の体調は分かりませんが見た目には随分と回復しているような気がしますほっこり


完治ってどこを取って決めるんだろうはてなマーク

まぁ善くなってきたのはとても嬉しい事なのでキラキラ

一例として治療中の皆さまにここまで回復したよ〜希望を持ってねビックリマークとお伝えしたかったのです



娘がこんなに頑張っているんだから私も負けていられませんショック

数日後に最終面接があるので頑張りますビックリマーク