【Day 4 普通食】




今日の体重 97.3kg


前回比 -0.45kg

目標体重 55kgまであと42.3kg

体調 とにかく朝から疲れている、よく眠れてない日々が続いて眠い、まさにだる重

お通じ 午後にあり

気分 とにかく早く仕事を終えて帰りたい、ただそれだけ…帰らせて

Breakfast
疲れが抜けなさ過ぎてなかなか起きれず、とにかく何か口にしなければと選んだPASCOのフロランタンみたいなケーキ
331kcal

Lunch
昨日の激務や体力消耗の激しさから昼はしっかり食べなければとおかずは家から色々持ってきた。
ポテサラサラダ 150kcal
ツナマヨおにぎり 250kcal
大学イモ 160kcal
バター醤油とり天3個 210kcal
シーザーチキントルティーヤ3個 270kcal
ギリシャヨーグルトプレーン 70kcal
水 0kcal
Lunch合計 1110kcal→ちょっと多かった、反省


次々とお皿におかずを追加していくスタイル。
バター醤油のとり天はジュワっとバター醤油が口の中に広がり美味しい。


野菜もたくさん入っていて、食べやすいのでトルティーヤにちょっとハマりそうです。イオンのトルティーヤは種類がたくさんあるのでまた買おう。

Dinner
仕事終わり、ほぼライフ0のフラフラ空腹で退勤時間を利用してウォーキング。
料理する元気が全く無くレタスの上にかぼちゃサラダをドーン。

かぼちゃサラダ乗せレタスサラダ 220kcal
(かぼちゃサラダの見映えすら整えない不安)

とんでもないズボラ飯かつ見た目もパッとしませんが、気にならないほどの美味しさ、野菜もパクパク摂れるし個人的にはOKです泣き笑い
とにかく疲れていました。

セブンイレブンの豚肉ときくらげの中華玉子炒め
331kcal

ゴーヤチャンプルーと迷いましたがコチラにしました。

じっくりコトコト濃厚かぼちゃポタージュ
123kcal

Dinner合計 674kcal 

1日合計 2115kcal

もうだめだ、しんどい。
疲れやばい。
明日は体を休めたい。
5/3の断食日頑張ろう。

なんとか今日も10000歩歩けた。。