【Second day 断食day】

今日の体重 98.2kg

前回比 +0.1kg

目標体重 55kgまであと43.2kg

体調 普通だけど寝た気がしなくて眠い

お通じ 無し

気分 無(む)、仕事モード…

Breakfast
写真はないけど、カロリーメイト1本
80kcal
0kcal
Breakfast合計 80kcal

Lunch 
ポテサラとわかめサラダ+ごまドレッシング
150kcal
スープDELIクラムチャウダーパスタ入り
150kcal
水2杯
0kcal
小鳥なのか!?てくらい少量ずつ食べた。
蒸し暑さとバタバタ忙しくて体がもつのかと思ったけど、何とか耐えた…。
Lunch合計 300kcal
Dinner

帰りが遅くなって夜9時頃にセブンイレブンの
たんぱく質が摂れるお出汁香る茶碗蒸し
109kcal
レタス80gとキューピーすりおろしオニオン
70kcal
Dinner合計 179kcal

4/30合計 559kcal
いきなり普通にオーバー…。
断食dayは女性は500kcal以内って難しいえーん
空腹に早く慣れたい。
慣れたい!!

10000歩もなんとか出来て良かった。
仕事の日の空腹に上手く乗り切れるように
色々試行錯誤せねばです。


仕事の日はやはり疲労が。。
明日も朝早いから出来るだけ寝ようと思います。