久しぶり?いつぶり?にお台場散歩してきましたニコニコ相変わらずガンダム大きい!

うしろ姿義理チョコガンダムは詳しくありません…。

暑すぎず寒すぎずで風も涼しく心地よく、

散歩にちょうど良かったです。

お台場は意外と緑が多くあります。

でも、昔に比べたらあまり人が集まらなくなってる?と全盛期のお台場を知ってるのでそう感じてしまいました💦

ランチはSizzlerで帆立とエビ🍽️


バターソースが帆立にピッタリだった!

エビはぷりぷりで食べ応えもあって、
マッシュポテトも大好きなので幸せでした。

色んなサラダがあって、飽きないサラダバー。
自分で作るソフトクリームやデザート、タコライス、カレーライス、スープ3種類、フルーツ、紅茶、コーヒー、ソフトドリンクもサラダバー付けたら自由に食べれるところが好き。

Sizzlerプライスがプライスなので
大事に大事に食べました爆笑


デックス東京ビーチの昭和レトロな
ゲームセンターも久しぶりに行って
懐かしかった看板持ちスター