サムネイル

今日からダイエットだろ?ロゼ?



【ロゼ】

え?そうだけど、、、

(って言うか…どこの猫???)

サムネイル



サムネイル

とにかく今日から体重報告。

あと食べた物記録、嘘はつくなよ。

あとその日何があったかと体調や気分も素直に書いておくといい。

後々色々と参考になる。



は…はい…承知しました。

(何このオラオラの猫は…)

サムネイル


【First day 普通食の日】



今日の体重 98.1kg

前回比 -0.9kg

目標体重 55kgまであと43.1kg

体調 悪くないけど良くもない、

背中と腰が痛い、メイクのりが良くない

お通じ 午後にあり

気分 4/27金曜日の職場でのストレスを思い出してモヤモヤ(ストレス発散と切り替えが下手)←休日にまで思い出すのは自分自身でもいきすぎだとは感じている…せっかくのお休みがもったいないとも思っている

今日どんな風に過ごす? 笑顔を意識、出来るだけ歩いて、夕飯は低カロリーなものを食べる



Breakfast

かくかくしかじかでイオンのフードコートで。

ひとくちサンドボックス 

304kcal

0kcal


Lunch

アクアシティお台場のSizzlerで。
帆立とエビのグリルマッシュポテト付き。
サラダバーで大量野菜、タマゴサラダ、シーフードサラダ、北海道秋鮭のサラダ、ジェノベーゼサラダ、グラタン、ブロッコリースープ1杯、コーンスープ1杯、ミネストローネ1杯、チーズトースト1枚、クロワッサン1個、フォカッチャ1個、デトックスウォーターと言う名のレモン水2杯、チョコレートソフトクリーム1カップ、デカフェアールグレイティー1杯。





Dinner

ランチが凄かったのと遅めランチだったため

帰宅後に

紅茶のカロリー50%オフ豆乳のみ

54kcal

熊みたいな手…


今日はGWでお休みだったので、たくさん歩くようにして歩数計アプリで計りました。12726歩歩きました。

スクショ貼ります。↓に。

サムネイル




サムネイル

はい。他運動は?



たくさん歩いただけです。。

サムネイル



サムネイル

明日も10000歩歩け。

とにかく継続。

昼、ダイエットしてる人の食事じゃねぇ…いくら野菜多めでも量よ!



適切な量にします。。

サムネイル


【前日の心構え】

明日4/30は断食日。

明日は食べられないとしっかりと覚悟しておく。

10000歩歩く。


【今日気になったモノ・コト】

たまたまテレビで知った

ギャル界のラスボス、さちぴ☆

似合ってるのがすごい笑い泣き