夏休み宿題で嫌だったもの

 

昔の私は超が付くほどのテキトーで穏やかなタイプで不良ではないものの宿題に関してはかなり不真面目な学生時代を過ごしていました。(宿題やらない、提出しない生徒ハイハイ)←今となってはすごく恥ずかしいし、後悔。


勉強を頑張ったのはなんとなくスイッチが入った時と受験の時くらいチーン←気分がノッてる時のみ。

テスト前も頑張ろうとはするが眠気の方が勝って寝てしまう始末。


こんな学生だったので夏休みで嫌だった宿題は全部と言いたいくらいですが、しいて言うなら読書感想文が中でも嫌でした無気力


まず、、、

読書感想文用の

本を読んですらなかった…絶望


読むのが面倒で面倒で、

あらすじ読んで無理やり感想文書いてました。


はい、、最低な生徒でした。

先生にはこいつ読んでないなとバレバレだったと思います。


今では勉強にガッツリ集中出来る貴重な限られた学生生活をもっと大切にすれば良かった、

もっと真面目に将来を考え上を目指せば良かったっと思っています。


学生さんは真似しないでねにっこり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する