アメーバブログをご覧の皆様はじめまして、

新参者のロゼと申します。

ジャンルはダイエットと日常生活について

記録していこうと思っています。


この投稿が初めてのブログです。

何を書こうかなと考えた末に

今朝起きた時から腰痛がひどいので

このことについて書こうと決めました。


先週くらいから腰の様子がピキピキとし出して

あーーまた来たか…と感じていましたが、

仕事の疲れがたまればたまるほど

腰と背中がギシギシと

私はブリキかと思うくらい

動きが悪くなって痛い…

とにかく痛い、


お尻から凝り固まって痛い…!!


そんな時は背中を押したくてたまらなくなる。

ただひとりで押すのは難しい。


一時期は壁にテニスボールのようなものを挟み腰や背中をグイグイ押し付けていた時もありますが(職場とかで笑)、


ちょっと他人様から見ると怪しすぎるのと

間寛平さんのかいーのを彷彿させますし自重。


ひとりでも出来る背中のツボ押し。


ツボぐりぐり君の登場です。


背中、腰、お尻とガッチガチに固まった部位に

合わせて置いて寝そべるだけです。


あああ!!!

痛いいいぃ不安不安不安 


でもキモチイー!

 

ぐりぐり君は肉食系男子。


そんな感じでちゃんとツボをグィーッと

押してくれます。


凝り固まったお尻も激痛。

どれだけガチガチなんだと思った日曜日でした。


仕事の座りっぱなしがかなりキテる。

どうにかしなくてはえーんえーんえーん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する